ダイエットしながら中小企業診断士試験目指す 日記

Dラン大卒の自分が中小企業診断士を目指すまでに日常をつぶやくブログです

2つ目の国家資格

7月に受験した「毒物劇物取扱試験」の合格が1か月以上前の8月上旬に分かったが、
うちの会社では物流センターで勤務しないと手当がでないことを知っていたので、合格証の送付の依頼をスルーしていた。
そしたら東京都から催促の連絡があったので、記念にもらっておくかということで、手配をし、今日合格証が届いた。
(てっきり何もしなければ処分してくれるのかなと思っていたが、冷静に考えたらそんなことはしないなと気付いた)
 
運転免許証に続き、国家資格の保有が二つ目である。
中小企業診断士を三つ目としたいが、来年でとれるかどうか

そういえば最近、メディアに小池都知事が出てくること減った気がする